東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

たーまやぁ★ドーン ドーン 

Date:2010.08.07

おはよぉございますぅ♪

今日は、淀川の花火大会ですねつ

仕事終わってから、行ってみようと思いますやじるし

去年も行ったんですけど、

すごーい人・人・人で…きらきら

帰りの電車に乗るまでにギュウギュウで、

「呼吸が足りなーい」って一人大騒ぎしてましたわら

花火、大好きなんで楽しんできまぁすやじるし

あっ、花火大会でどこのが一番好きですか??

私は、以前に宮島の厳島神社で行われる花火大会に行ったんですけど、

すごく幻想的で、ムードがあって、

かなり感動しました終わり

また、行ってみたいなぁやじるし

衛生士の岸さんと、ちよちゃん(澤本先生)は

来週、バスツアーで宮島の花火大会に行くみたいですはーと

いいなぁばいばいくるくる

では、来週のお盆休みに向けて頑張りましょう!!

お盆休みは、8月13日(金)~17日(火)

となっておりますので、よろしくお願いします。


menu