東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

超おすすめ アドベンチャーワールド!!

Date:2010.08.09

こんにちわぁ太陽

今日も、ギラギラ太陽が光ってて

外は暑そうですねアセ~

クーラーの修理が完了して

快適です。うれしーっ」

先週の土曜日、淀川の花火大会に行ってきましたチカッ

安部歯科医院のブログ

たーまーやぁあ5 555

めーっちゃきれかったですよ★

やっぱり夏は、花火ですよねぇ。

今週は、時間見つけて

白浜アドベンチャーワールドのナイトショーに行きたいと思いますつはーと

っていっても、今年の誕生日1月に行ったところなんで、

さすがに、

旦那様にも「えーっ、また行くの??っ汗こないだ行ったとこやろ」

って、ビックリされてしまいました・・・。

でも、どうしても、ナイトショーが見たくてにっこりあげあげあげ

だって、だって、イルカがジャンプした時に花火が上がったりして

とにかく、超・超・超 感動なんですよぉ!!

数年前の出来事ですが、

この感動を、OBのちぃにも味わってもらいたくて、

一緒に行ってみたら・・・はぁと

その日に限って、なんと、動物の機嫌が悪くて

ショーが中断になったんですわらうは♥

まさか、まさか

楽しみにしてたんで肩を落として

和歌山から帰ってきた思い出がありますう・・・

懐かしいなあ

はーやく、お盆休みこないかなぁキラキラ


menu