東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

お盆休みの御案内!!

Date:2010.08.11

おはようございますR

近づいてきましたよぉはーとア八ッ

お盆休みが(嬉)おんぷ 

8月13日~8月17日がお盆休みになってますので、

よろしくお願いしますまる

ふぅぅぅぅ煙

突然、すごい勢いで忙しくなって、

やっと席に座れたのは、

ブログを書き始めてから

②時間たってますちょ

明日もお盆前最終日なので、

こんな感じで超忙しいはずですねキラキラ

そんなときは、この間、友達と行ったレストランの

ミックスジュースを飲んで

栄養つけたいなっあ

安部歯科医院のブログ

かなりの

ボリュームで

これだけでも

お腹いーっぱいになりそうな

ミックスジュースです黒♥

あー、お腹すいたぁボール

今日のお弁当は、何かなぁ?お父さん#1

そんなお父さんの愛情弁当も

あと2週間くらいになっちゃいましたぉめめ

さみしいよぉ(笑


menu