東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

終わっちゃったぁ。 お盆休み。

Date:2010.08.18

おはようございますdonハートやじるし やじるし やじるし

あっという間にお盆休み終わっちゃいましたうう~><ぽろん

あー楽しかったっ♪

みんな、色んなところに行って来たみたいで、

スタッフルームは、お土産の山積みです!!

お昼休み、みんなで食べようねっ笑

私のお盆休みは、

というとハート2こ 

行ってきましたよぉ

koiしい、イルカに会いにアドベンチャーワールドにね

ナイトショーを1番いい席で見たかったので、

特別シートのチケットを購入して、

19:40のショーまで、

ぶらーり、アニマルゾーンへパンダ

レッツゴォe913

安部歯科医院のブログ

 まずは、いつものところで

 

 ハイポーズゆほし

いつもアドベンチャーワールドに来たら

ここで、写真をパチリするんで、

いっぱーい、ここでの写真持ってるんですわら

では、では、草食動物ゾーンへ手

安部歯科医院のブログ

 行ってきまーすっ

安部歯科医院のブログ

わーっ、

近いぃぃぃぃぃぃぃっ

キリンの顔って、たくさんのイボみたいなん、あるの知ってましたか?はぁと

きゃっわいいねぇ↑↑

ちょっと暑くて動物たちも、夏バテ気味??

マントヒヒに、エサをあげたら、

安部歯科医院のブログ

上手にエサをキャーッチ手

かわいいぃhoshi

超楽しみにしていた

ナイトショーがついに始まりましたおんぷ

安部歯科医院のブログ

 ジャーンプ

 かわいいーっハート♪

見て下さい。

アドベンチャーワールドのテーマソング「THANK YOU ALL」

に合わせて

イルカとお姉さん、手をつないで回ってるんです(涙)㊦㊦

感動で、涙が出てきますはぁと
安部歯科医院のブログ

THANK YOU ALL♪ ♪ 

みゆちゃんの、長女ういちゃんは、

イルカを見たら

このショーのことを思い出すみたいで、

THANK YOU ALLの歌をうたうみたいですおんぷ

私も、この曲も、元祖のalways togetherが大好きで

CDを何年か前に購入しちゃいました夏キラキラ☆ミ

ショーは、あっという間に終わって

安部歯科医院のブログ

目の前に

イルカが挨拶に

来てくれましたばい

ばいばーいハート

また来年も来るねっ(笑)

安部歯科医院のブログ

 ありがとぉ run kira2

今日から、また仕事がんばらないとつつ

来週はkira ついに結婚式ゎら

いい天気になりますよぉにっfff

では、インプラント再カウンセリングに行って参りますmatane

お仕事!!お仕事!!


menu