東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

お土産いーっぱい!!

Date:2010.08.19

おはよぉございます笑

うーん ちょっと眠いです汗

昨日は、OBF打ち合わせがあって

10月に行われるバルーンセミナーについて

みんなで会議を遅くまでしてました12時

だから、ちょーっと寝不足なんですっ*

でも、頑張りますから*ねえ笑

お菓子でも食べて、ファイト ファイトワラおーー

お盆休みに、みんなそれぞれお出かけしたり、

実家に帰ったりで、

お土産買ってきてくれてるから、どーっさりお菓子があるんですよLOVE

昨日のお昼にだいぶみんなで食べちゃったから、

残り少なくなったけど、

全国の色んなお土産をご紹介heartface

安部歯科医院のブログ

 

 紅イモエリーゼです♪

安部歯科医院のブログ

なんだぁ??

アグーせんべい?

どんな味するんやろぉね~顔ー

安部歯科医院のブログ
こなきじじい ふりかけ!!

お昼御飯の

おともにはーと02

安部歯科医院のブログ

 おいしそぉ↑

 でも、仕事が終わった夜じゃないとねうざい

 

安部歯科医院のブログ

 これもおいしそぉうざい

 チョコレート好きには

 たまらないですマジ!!

安部歯科医院のブログ

スタッフが多いから、

私はいつも

質より量ですDJ♪ (笑)

みんなでまたお昼に食べようねぇハート。


menu