東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

良薬口に苦し!!

Date:2010.08.23

こんにちわぁgirlハート

ちょっとお久しぶりぃです悩む

んー、完全復活ではありませんが、

今日は、何とか仕事にこれましたe913

先週、なんかしんどいなぁって思ってたら、

いきなり熱が出てきて、

ダウンー涙

昨日の夜は、咳に悩まされて、何回も目が覚めて…

はぁasouグル

あと、式まで1週間切ったけど、

治るかなぁクマ

地元の内科に行ってるんですけど、

んーっ、同じ医療人として受付の対応が・・・

かなり冷たいし、

元気ないし、こっち向いてくれないし、

残念な感じですもゃもゃ

先生はというと、すごく優しくて私のことを思ってカウンセリングしてくれてる

気持ちが伝わってきて、安心しますよっぴかーん

やっぱり医療として、患者さんに安心感を与えるって

ほんと大切だなって、再確認できましたあe913

お昼ご飯たべて、

まずーい、お薬飲まないとねぇえ

安部歯科医院のブログ

へーんな色のお薬ぃ

良薬口に苦しe913ハートハート

を信じて治しますみ

早く風邪を治して

昨日、おーちゃん(面白い大好きな先輩です)、

赤ちゃん産まれたって連絡きたから、

お見舞い行きたいなぁk

今日、行くねってゆうてたけど、

風邪をうつしてしまいそうなんで、

今日はあかんね4


menu