東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

今日は・・・ 院内ミーティングがありました☆

Date:2010.08.25

こんにちわぁほしほしほし太陽サンサン こんばんわぁ

今日は、だいぶ風邪の調子もマシになってきて、

ホッと一安心っ

っていうのも一瞬で、カウンセリングが終ったら、

また喉がガラガラ guruguru

仕方ないですよねe913涙

うがい、うがいつね

今日は、お昼2:30~4:30まで院内ミーティングを

行っていましたばいゆあ

今日はというと、

えっと、まず全員集合写真からスタートで・・・

理由はぁ、えっと、今週の私の結婚式で

院長のスピーチ時に使用してくださる全員集合写真なんです(笑)ひまわり

みゆちゃんが、朝からスピーチ用のスライドを

作成してくれてて・・・ありがとぉねw

それから、

グラクソスミスラインという、みなさんよくご存知の

シュミテクトを作っている会社の方が

講習にきてくださいましたありがとうございます美ビックリ

安部歯科医院のブログ

 試供品もたくさんいただいて

 どうも

 すいませんびっくり

安部歯科医院のブログ

シュミテクトの使用方法など

詳しく説明を

受けましたきらきら


安部歯科医院のブログ

ふんふん、

なるほどぉびっくり

みんなぁ、

とても、いい勉強になりました(Θ_Θ)

グラクソスミスラインさん、ありがとぉございましたはぁと


menu