東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

あーっ、ついに・・・

Date:2010.08.27

おはようございますきらきら

朝、出勤したら「おはよう はれ おめでとぉ」ってクローバー

クリーンキーパーの北森おばちゃんが声をかけてくれましたあがる

「結婚式、いよいよやなぁ」って!

いつも、あづさちゃん、あづさちゃんって笑顔で話かけてくれて・・・

すごく、おばちゃん見てたら、元気になるし、優しい気持ちなりますkepi

北森のおばちゃんは、

ほんと細かいところまでお掃除していただいてて

気持ち良くお仕事させてもらってますぴーすだっしゅ

安部歯科医院のブログ

ちょっと、こっそり

写真パチリしちゃいましたラブ

患者さんが入ってこられる

第一歩の入口を

ピッカピカにしてくれてますすたー

おばちゃん、ありがとぉねぇ音符

また明日ねばいばい


menu