東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ついに前日になりました★

Date:2010.08.28

おはようございます葉

今日は、独身最後の時間なりました笑

でも、仕事は、旧姓のままで頑張るんですけどねえもじ

昨日は、お父さん最後のお弁当、味わいながら

食べましたよぉイヤイヤ><泣

私が、好きなおかずを入れてくれてて

優しさですねにゃは

安部歯科医院のブログ

 お父さん弁当でーすあげあげ

安部歯科医院のブログ

栄養満点にこ♡

お母さんも、お父さんの作ってくれるお弁当が大好きなんですよリボン

また、結婚しても作ってねぇ(笑)

はぁ。ついに明日が結婚式になってしまいましたい花

何か実感ないですけど、

なんかさみしいなぁか

昨日は、みゆちゃんから、こんなんもらいました音符

安部歯科医院のブログ

 ありがとぉねぇヒト

ちょっとした気遣いって、ほんと嬉しいですよねにこにこ

スタッフ同士、友達同士、気遣いできないと、患者さんには気遣いって

絶対に出来ないって、思ってますmisato

医療人としての、優しさ、気遣い忘れずにしていきたいですばいばい


menu