東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

たくさんのありがとぉ☆

Date:2010.08.31

おはようございます♪2 ♪

先日、無事に結婚式を終えることができました。

安部歯科医院のブログ

お母さんのベールダウンですきらきら

本当に、みんなに感謝の気持ちでいっぱいですハート

ほんと、ありがとぉ!

みんなの祝福してくれる温かい気持ちが、すごく嬉しかったですうさびっち!?

院長のスピーチも、みゆちゃん作のスライドを使ってしていただいたんですけど、

懐かしい写真がいっぱい笑い

中には、旦那さんの両親、びっくりするやろぉなぁのび棒っていうお宝写真も

盛りだくさんでした恋するネコほし あはは

遅くまで、診療所に残ってスピーチ考えてくださってたようで、

本当にありがとぉございます34iu

スライド作成や操作なども、みゆちゃん、とっちゃん、キムキムありがとぉfgf

余興、サプライズすぎるサプライズで、

涙が止まりませんでしたほし

お弁当をいつもお父さんに作ってもらってるんですが、

それをテーマに、私のお家から、会場までお父さんのお弁当を

リレーで届けてくれる

という、ビデオをサプライズで作ってくれてたんですっ

私のお父さん・お母さんも出演してるんですけど、

ほんと、ビックリするメンバーが協力してくれてて・・・

私が安部歯科医院に就職した時に出会って、今はもう退職している

大好きなメンバーが、いっぱい出てくるんですうぅ~~あせ(涙)

いつの間に、こんな素敵なビデオを作ってくれたんやろぉ??

ほんと、ほんと、安部歯科医院に就職したから

こんな温かい仲間に出会えたんだなって思います♪

安部歯科医院のブログ

みんなに出会えてよかったなぁキラキラキラキラキラキラ

幸せですト音記号

式の最後は、

大好きな大好きなバルーンをみんなで

空高く飛ばしましたぅぇ

協力してくださった、バルーンアーティストの茶谷さん、

本当にありがとうございましたキラキラ

バルーンリリースで、みんなで笑顔で終わりたいっていう

私の夢が叶ってほんと、うれしかったです泣

安部歯科医院のブログ

ありがとぉう

安部歯科医院のブログ

 みんなの夢

 叶いますよぉにっ***


安部歯科医院のブログ

一生の大切な思い出

本当にありがとぉ♪

今日からまた新しい気持ちで

仕事がんばりますうぇい


menu