東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

心に残るスタッフに・・・!!

Date:2010.09.01

おはようございまぁすおはよおひさま

今日、届くかなぁ?i pad。;

ついに購入いたしましたクローバー

まずは、カウンセリング業務に使用していきたいと思いますルン

お楽しみにぃuta

今日も引き続き、結婚式の続編をお届けしますねutauta

安部歯科医院のブログ

 ジャーンhosi

みんなが持ってくれてるのは、名前詩でーすにこ

1人、1人、感謝の気持ちを込めて

詩を作ってプレゼントしましたハート

旦那さんと、あーでもない、こーでもないって言いながら

出席していただいた方の全員分が出来上がった時は、

達成感でいっぱいでした~

技工士の山本のとっちゃんと、こーちゃんは、

技工室に飾ってくれてます!

安部歯科医院のブログ

これは、

こーちゃんのんですクローバー

安部歯科医院のブログ

とっちゃんのんでーす!

お世話になったプランナーさんと、司会者さんにも

プレゼントしたら、

すごく喜んでくださって

男性のプランナーさんは、涙涙で・・・

打ち合わせなどで、3か月くらいプランナーさんと

お付き合いしてきたんですけど、

打ち合わせの間、

色々、私たちの要望を伝えたり、時には強く意見を訴えることなどもあって、

色んなことがありましたho

でも、当日、こんなに素晴らしい結婚式にしていただいて、

本当にスタッフの方にも感謝でいっぱいですっ

また、ぜひ立ち寄りたいって思う式場だし、

お勧めしたい式場ですあはっ

ぜひ、結婚をお考えの方は、セントグレースヴィラに

一度行ってみてくださいねキラキラ

この、気持ちって大切ですよねキラリンッッ☆

安部歯科医院でも、心に残るスタッフになれるように

みんな、なっていこうねっw


menu