東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

待ちに待ったi pad☆

Date:2010.09.04

こんにちわぁ花

来ました、来ました、i padにこにこネコキラキラ

でも、設定が難しくて、苦戦してますへこむ

こんな時に頼りになるのは、

技工士のとっちゃんこと、山本さんですあくびほし

とっちゃん、ありがとぉ~

安部歯科医院のブログ

設定完了プチブライス

これで、リサーチしていたアプリもダウンロード出来たから、

後は、使えるように勉強するのみ笑

早速、DentPixっていうアプリを購入して、

お昼からのカウンセリングに使用しましたあっき

いい感じほし

みゆちゃん、i pad導入の提案ありがとぉうさぎ

カウンセリング以外にも、連絡網とか、患者さんの情報共有にも

使用できそうですあ

もっと、使いこなさないとねっはーと


menu