東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

レッツ ダンシング!!

Date:2010.09.06

こんにちわあはw

朝から、i padと格闘中ハート

でも、ほんと便利なものを購入してもらえたなって

思いますボブまるまるまる

かウセリングにも大活躍してますえ!

わかりやすーい。

もっと、もっと便利な使い方見つけて

活用していきまぁす!!

今日は、先週末のバカ騒ぎぶりを

お届けしたいと思います!!

安部歯科医院のブログ

なんだ、これぇ!? !?

沖縄料理のお店に、

スタッフと行ってきたんですつ

で、お客さん全員、踊ってる写真なんですが、

みんな、踊ってるから、カメラがぶれて、ぶれて~

安部歯科医院のブログ
いちゃりばあす

っていう沖縄の方の

ライブで、

みんなノリノリですびよーん

安部歯科医院のブログ

 いちゃりばあす最高キラっ★

安部歯科医院のブログ

安部歯科医院のブログ

沖縄料理も

めーっちゃ、

美味しかったぁかお

豚足で、コラーゲンゲンぶー

安部歯科医院のブログ
金谷先生の

奥様も安部歯科医院の

仲間入り花

仲良さそうで、うらやましぃはーと

幸せオーラいっぱいでしたよん

安部歯科医院のブログ

 寺田先生と

 松岡先生

何してんのぉ??

安部歯科医院のブログ

 うわぁ。

きゃわいいぃ~

いちゃりばあすのオリジナル缶バッチいえーい

いいなぁ。いいなぁ。

寺田先生と、松岡先生が買ってきて

かわいかったので、

澤本先生が、女の子全員にプレゼントしてくれました!!

ありがとぉ女の子

安部歯科医院のブログ

またみんなで

行こうねっribbon


menu