東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

おーなーかーすーいたっ о(ж>▽<)y ☆

Date:2008.11.17

こんにちわо(ж>▽<)y ☆太陽

お腹すきましたねぇアップアップ

もうすぐご飯の時間でーすアップアップ

おいしそうなお好み焼きですよねえアップアップ

これは、新婚中山さんの家で、

お好み焼きパーティーをした時の写真を

つい、おいしそうなので貸してもらいましたきらきら

ブタ・イカ・エビ・モチ・チーズ・モダン・焼きうどんなど、

いっぱーい焼いたみたいですよっニコちゃん

  あーおいしそっ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

安部歯科医院のお昼ご飯は、みんな揃って食べてます(*^▽^*)

お弁当を作って持ってくる子キラキラもいるんですよ。

すごい (^▽^;)

私は、お弁当を作る時間に起きれなくて、

いつも、ホカホカ弁当を食べてるんですけどねっ涙あっ

また、みんなの手作り弁当も大公開しますねひらめき電球


menu