東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

今日はパーティー★

Date:2010.09.11

おはようございますうきゃッ(Θ_Θ)

今日は、診療終わってから、スタッフのよしむの家で、

手巻き寿司パーティー開催なんです音符

わーい、楽しみぃっっ

また、様子アップしますねっ↑

子どものエイトマンと遊べるのもすっごく、楽しみですnico

この間は、安部歯科医院にエイトマンが

癒しをお届けに来てくれましたよっ★

安部歯科医院のブログ

エイトだぁよぉハート1

エイトは、掃除が大好きみたいで、

ハタキでパンパンふりふり パンパンふりふり

安部歯科医院のブログ

 あー、お掃除

 疲れちゃったっキラキラ

エイト、今日はいっぱい遊ぼうねぇ~てん

院長が、結婚式のときに座席札として

作った名前詩を持ってきてくれたので、

医局の院長デスクに飾ってみました□

安部歯科医院のブログ

かっこいいでしょっ(笑)

院長は、ぜーったい、この言葉!!

って思って、作ったんですつ

ちなみに、

みゆちゃんもデスクの前に飾ってくれてますぐ

安部歯科医院のブログ

 みゆちゃんの

 昔からの夢

叶うはず!!っていう思いを込めて作りましたぐるんおんぷ

頑張れ、みゆちゃん。

では、では、今日も1日、頑張りましょぉわおヒナ


menu