東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

手巻き寿司パーティー☆

Date:2010.09.13

あsssおはようございます♪

1週間はじまりましたねぇえt

頑張るぞぉ!!

先週土曜日の、手巻きパーティーで

エネルギー補給しましたよ♪

土曜日、スタッフよしむの家で、

手巻き寿司パーティーをしましたっっ

安部歯科医院のブログ

準備は

よしむが

みんなの仕事中に、家で準備してくれてましたまる♪

ありがとぉねぇあ

安部歯科医院のブログ

 おいしぃぃぃいtu

イカとぉ、納豆とぉ、シーチキンもいーれよっとハート

安部歯科医院のブログ

 よしむ特製のからあげ

 おいしいねぇハート

安部歯科医院のブログ

エイトマンも

ごきげんさんっ♥heart♥

エイトマンの食後のブラッシングは

ママに変わって、衛生士みゆちゃんが・・・ね

安部歯科医院のブログ

じょうずぅ。じょうずぅ!!!

ママもびっくり。

普段、歯ブラシ嫌がってなかなか上手に出来ないのに、

みゆちゃんが、歯ブラシの歌を歌いながら磨いてあげたら、

こんなに上手に、歯ブラシが出来ました(Θ_Θ)❤❤❤

すごーい☆★☆さすが、衛生士さん(Θ_Θ)

安部歯科医院のブログ

 歯ブラシ気持ちいいねビックリ

じゃあ、エイトマンこの調子で、ママにバトンターッチえへ

安部歯科医院のブログ

歯磨き、上手かな?

あれーっ、エイトマンこの後、すぐ起き上がって

ママには歯ブラシさせてくれませんでした(笑)ばんざい

夜遅くまで、お邪魔しました♪

また、パーティーしようねっないふ


menu