東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

☆めーっちゃ嬉しいサプライズプレゼント☆

Date:2010.09.17

おはようございますー?ですお願い

今日は、朝からめーっちゃ、嬉しいプレゼントを

もらいました・・・

ジャーンハート123
安部歯科医院のブログ

スクラップブッキングです!

よしむがサプライズで作ってくれたんですNatsumi Diary

この間、よしむの家で手巻き寿司パーティーしたとき、

たくさんのスクラップブッキングが飾ってあって、

いいなぁきらって思ってたので、

ほんとに、めーっちゃくちゃ嬉しいでーすNatsumi Diaryハート

安部歯科医院のブログ

 ひまわりが大好きなこと

 黄色が大好きなこと

 知ってくれてて、嬉しいなぁ♪

 
安部歯科医院のブログ

 早く帰って

 だんなさんに見せたいなぁら

自分のことを知っててくれるって嬉しいですよねほし

患者さんのこともたくさん知って、喜ばれるスタッフになりたいなって

改めて感じさせてくれた素敵なプレゼントでしたにこにこはあと


menu