東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇この木なんの木 気になる気になる♪ハワイで結婚式◇

Date:2015.10.19

 

こんばんはd(。・∀・。)

今日の日中は暑かったですね

でもここ最近日本はすっかり

めいていますが、、

 

ハワイは夏—

 

 

image

 

 

歯科衛生士の金城(上の写真右)が

友達の結婚式

ハワイに行って来ましたー。

青い空

緑がキラキラ綺麗ღ .:*・゜♡

ドレスも

ヘッドドレスも可愛くて

ブーケもプルメリア✢が使われていたりで

ハワイらしくて

ステキ過ぎですよね(pq♥∀♥`)

お友達の方、お幸せに–

 

楽し過ぎて開放感から

 

 

image

 

こぉんなポーズもそりゃ出ちゃいますよね??

 

写真の木は、

♪このぉ木

なんの木

気になる気になる

見た事もない木ですからっ♪♪

の、CMで有名な木です。

パワーがもらえそうですよね?

ハワイに行かれたら是非!!

 

 

結婚式に向けて

ダイエットをされる方って多いですよね。

歯科には結婚式前にホワイトニングに

来られる方が多いです。

夢にみた?結婚式(❀◕‿◕ฺ)

写真も綺麗に残したい!!そこで、

小顔になる為に

歯科で出来る事は、、、

あります!!

親知らずがはえてきて

骨が硬くなる前に抜くと

小顔になれるかもしれません。

劇的には稀ですが、、。

あと女性は妊娠、出産前に抜いた方が

いいです。

親知らずは18〜20歳くらいに

はえてきますので少し頭がでたくらいが

抜くいいタイミングの場合もあります。

傷の治りも若い方が早いです。

もちろん歯科医師が診断し、残した方が良い歯は残します。

1度御相談下さい。

 

 

 


menu