東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

パワーいただいちゃいました☆

Date:2010.09.21

おはようございます最高

あっという間の連休でしたねぇnobi

②連休のスタッフ、③連休のスタッフの2パターンでしたが、

みんなそれぞれ連休を満喫していたようですねがい

ちなみは、私は2連休チームでしたが、

友達おすすめのパワースポットに行ってきましたるんるん

有名みたいなんですが、私、全く知らなくて(笑)

京都の精明神社ってとこですキラキラ

安部歯科医院のブログ

 意外にも

 大きな道路沿いに

 あるんですキラキラ

安部歯科医院のブログ

人気スポットみたいで、

人がたくさんいましたよ。

☆マークがかわいい神社です☆

みんな並んで携帯で写真をとってる場所があって、

早速私たちも、パワーをいただきに

列に並んでみました☆

安部歯科医院のブログ

友達、

携帯の待ち受け画面に

しよっかなぁ?って(笑)

安部歯科医院のブログ

 パワーをしっかり

 いただきました☆

安部歯科医院のブログ

 ☆のちょうちん

 かわいいでしょっ☆

有名な芸能人もたくさん来られてるようで、

芸能人の絵馬がいっぱいありましたR

一番最近はJUJUさんのサインがありましたよ絵文字

お守りもいっぱいあって、

留守番してくれてる旦那様に、営業力アップのお守りを

お土産に買って帰りました☆(笑)

安部歯科医院のブログ

お守りや、お札がいーっぱいです☆

神社にきたら、もちろん、おみくじ!!

「せーっのっ」

安部歯科医院のブログ

大吉・中吉・末吉R

安部歯科医院のブログ

 パワーもらえたかな?

安部歯科医院のブログ

ばいばーい。

この後は、くらま温泉でのんびり温泉につかりに行きましたぁキモチよかったはっぱ

今度は、みゆちゃんが教えてくれた、パワースポットに行ってみまぁすk


menu