東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ハロウィンに大変身!

Date:2010.09.24

こんにちわぁですともだち

やっと、打ち合わせが終わりましたあう

今日は内容が盛りだくさんで、

時間があっという間に過ぎましたあーて汗

昨日、ウサビッチに癒されたので頑張れます←(笑)

鶴見のリーファにウサビッチが来るという情報が

OBのちぃーから

情報がもらって

旦那様が大好きなので、

行ってきましたよ星

安部歯科医院のブログ

かわいすぎるぅうえーーーん

子ども連れの方が多い中

大人2人で並んでるのがはずかしかったけど、

記念撮影しちゃいましたダイヤ

で、今日、朝癒されながら出勤したら、

またまた癒しが待ってましたダイヤ

環境コーディネーターのぶうみんと、妹のみゆちゃんが

昨日、院内をハロウィン一色にディスプレイしてくれてましたjうnりぼん

安部歯科医院のブログ

 入口入ってすぐ

 正面のケアグッズコーナーには

 ゴーストがきらきら

安部歯科医院のブログ

くらげの上には

こんなかわいい星が

安部歯科医院のブログ

診療室の窓は

ハロウィンのジェルジェムきらきら

安部歯科医院のブログ

わーっ、かわいいきらきら

安部歯科医院のブログ

巨大かぼちゃと

落ち葉のディスプレイきらきら

めっちゃ、大変やったやろぉなぁ・・・

ありがとぉねぇすげー

商品もハロウィンに合わせて

キシリトールお菓子シリーズに変更予定をしてます。

来週の院内ミーティングでみんなの意見をもらって

最終決定していきたいと思いますので、

お楽しみにぃハート


menu