東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

嬉しい一言

Date:2010.09.25

おはようございまぁすやっぴー

今日は、土曜日ツ

今週は、祝日があったから、

あっという間の一週間でしたあ←て

きのぉは、打ち合わせ、打ち合わせで

内容がたくさんありすぎて、

パンク寸前ですaくま

頑張らないとぉ。ファイト動きファイト動き

今日、朝一番で嬉しい気持ちにさせてもらえる

患者さんとお会いしましたくま花

以前にお越しいただいてから、期間がたっていたので、

まず問診をとらせてもらいましたっ!

予防の予約も来れてないから、以前してもらってた衛生士さんで

予約をとりたいってことだったんですが、担当衛生士が

退職していて御要望に応えることができなかったので、

「他の衛生士が担当させてもらいます」って

お伝えしたら、

「あなたに、やってもらうことは出来ますか?」

って聞かれました1ほーし

嬉しいお言葉だったんですが、

残念ながら、カウンセラーなので、患者さんの口腔内管理は

することができないんです感涙・・・。 ・・・。

衛生士の資格があったらなぁって思う瞬間でしたっっ☆

では、頑張るぞぉばいばい


menu