東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

インプラントってなんだろう??

Date:2008.11.18

こんにちわ о(ж>▽<)y ☆キラキラ

今日は、朝からインプラントのオペが行われていました歯

2階の予防ROOM・カウンセリングルームが、

あっという間にインプラントオペ室に

早変わりするんです !

インプラントって知ってますか はてなマークはてなマーク

インプラントとは・・・

これまで入れ歯やブリッジでしか対応の出来なかった

歯を失った部分に、

天然歯の根の部分の代わりをする人工歯根を入れて、

再び噛む機能を回復させる治療のことなんですひらめき電球

入れ歯のように取り外す必要がなくなり、

人前でも口元を気にせず、

食事 ナイフとフォークや おしゃべりが楽しく出来るようになりますよっ(‘-^*)/

オペが怖い方 あせる・ オペ時間が長時間 時計 になる方には、

全身麻酔ではありませんが、

少し麻酔をしてウトウトした状態でオペを受けることが出来るので、

安心して楽にインプラントオペを受けてもらえますよ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


安部歯科医院


menu