東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

筋肉痛!!

Date:2010.10.15

おはようございまぁすっ

「もーし、もーしぐるぐる

朝は、みゆちゃんのモーニングコールで起きました笑

パパがせっかくのお弁当を忘れて行ったらしく、

お弁当、用意できてないんやったら・・・って電話くれたんですにこっ♪

ありがとぉさーんha1

昨日は、ちよちゃん先生と、

東条湖にあるゴルフコースへ行ってきましたはれ

安部歯科医院のブログ

 ちよちゃん、上手!!

安部歯科医院のブログ

ゴルフ場、到着後

まずは練習練習 にししほしほし

前日に、ビリヤードで遊んで、

夜中までおしゃべりターイムしてたんで

私は、眠くて、眠くて!

よぉーし、頑張るぞぉて

安部歯科医院のブログ

 1・2・3ん

安部歯科医院のブログ

 ホールインワン狙ってああああああああああ

あっ、あれあれ??

安部歯科医院のブログ

こんなところに・・・

結局スコアは147というひどいスコアで(笑)

とにかくグリーンを

走りまわって、いい運動になりましたよ 顔ぴーす

あー、楽しかったね

また行こうねえ♪


menu