東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ようこそ 安部歯科医院へ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Date:2008.11.21

こんにちわ о(ж>▽<)y ☆晴れ

見てくださーいup↑up↑

こちらは、石川県から見学に来られた、

あおば歯科医院のスタッフさんです☆

昨日、朝早くから石川県から大阪に来られて、

午前中は他院に見学に行ってこられて、

午後から安部歯科医院歯に来られましたぁGO=

私は、石川県から来られるから、3連休もあるし、大阪見物兼ねてこられるのかと・・・

それが、違うんですにこあせる

日帰りで来られたんです ((((((ノ゚⊿゚)ノ びっくりぃぃぃぃバフッ!小

医院の向上のために、休診日を利用されて来られたんですよぉアゲアゲ

すごい熱心な、あおば歯科医院のスタッフさんたちで、

安部歯科医院のスタッフも驚いてましたきゃぁ~

他の医院との交流っていいですねウインク

たくさん刺激をもらえるし、何より情報交換が出来ることがいいですビックリマーク2

医院によって取り入れているものも違うし、やり方も違います。

その中で、まるまるシステムとして取り入れれるもの、

もしくは、各医院によってアレンジして取り入れれるもの様々あると思いますキラキラ

単純に考えたら、全国の医療がそれぞれたくさん情報交換 して、

いいシステムを取り入れたら、

患者さんに満足・安心して通ってもらえる病院って

いっぱい、いっぱい増えますよね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あおば歯科医院さん、

機会があれば、石川県の診療所に遊びに行かせてくださいねっ↑


menu