東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

お誕生日会!!

Date:2010.10.18

おはようございまぁすはーと

始まりましたね。1週間くるくる

頑張るぞぉOK

先週、姪っ子愛梨の誕生日会を

家族全員集合でお祝しましたぁ♪

もう1歳楽しい♪ はやーい。

安部歯科医院のブログ

 忍ケ丘では、おすすめの

 ケーキ屋さんのケーキですけーき

テレビチャンピオンっていう番組知ってますかはてな

だいぶ前に木曜日19CHでやっていた番組なんですが(笑)

そこでチャンピオンになったお店のケーキなんです♡

ぜひ、1度、お立ち寄りくださーいにこなかなかおすすめです!

安部歯科医院のブログ

 愛梨、お誕生日おめでとぉ花

安部歯科医院のブログ

私と旦那さんからの

プレゼントは電球

やりたい放題っていうおもちゃと、

ニット帽です上げ上げ

1歳になると、色々興味を持ち始めて

ティッシュを引っぱり出したり、

携帯電話さわったり、スイッチ押したり、コンセント触ったり

とママは怒りがちになる時期みたいで、

この「やりたい放題」っていうおもちゃは、

子どもの興味のあることを全部、集約したおもちゃなんですよLOVENIKO

安部歯科医院のブログ

早速、携帯で遊んでましたよっyuki

安部歯科医院のブログ

 楽しかったねぇスマイル

また遊ぼうねぇあ!heart水色


menu