東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

-1キロ減量できたかな?

Date:2010.10.23

おはようございますばーい↑↑

今日は、特別診療で午前中の診療になってますまる

スタッフも交替制で連休を楽しんでるスタッフもいるんですにこーハート

うわぁだっしゅ

運動したぁ。

ただいま、12:004563378

ブログを書き始めてからもう3時間が経過ww

めまぐるしい忙しさで

やっとブログに向かうことができましたあ‘

ダ、ダイエットが出来たのでは?っていうくらい

動き回りましたよ(笑)

今日は、お昼までの仕事で、旦那様も仕事なんで、

実家でお父さんがお昼御飯を用意して待っててくれてるんですあげあげ

甘えてばーっかりなんですが、

出来るときは、親孝行に徹してるので

お許しをぉんきらきら

今日のお昼ごはんは、何かなぁ??


menu