東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇サングァチグァーシ◇

Date:2015.11.17

 

(●oVзUo*)ノこんばんは

皆さんは

サングァチグァーシという

お菓子を御存知ですか?

DSC05072

 

 

 

 

 

上の写真の左側のお菓子の事で

三月菓子という意味だそうです

沖縄出身の歯科衛生士の金城の、おばあ(おばあちゃん)が

私達スタッフの為に沢山作ってくれました

すごく美味しくて仕事後に皆で沢山食べました

ごちそうさまでした。

下の写真の

 

20150729-_K1A6886

 

 

 

 

 

 

沖縄出身の金城の他に

北海道出身のスタッフや

岡山県、鳥取、滋賀県出身のスタッフもいます。

待合室にスタッフ紹介を貼っていますので

良かったら見てみて下さいね。

又、当医院で働きたいと思っている方がおられましたら

寮もありますので

安部歯科医院の見学にお越し下さい。

歯科衛生士の資格が眠っている方、

一緒に患者さんの笑顔の為に

当医院の歯科衛生士と資格を活かしませんか??

 

 

 

 

 


menu