東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ういちゃん、ありがとぉぉ☆

Date:2010.10.26

うれしぃぃぃぃぃぃhana

みゆちゃんの子どもの、ういちゃんから

こーんなプレゼントもらいましたにこ

安部歯科医院のブログ

 どんぐりっきら

お家にいっぱいあるみたいですが、

その中でも

いっちばん大きなどんぐりを「いーちゃんにほし」って

選んでくれたみたいですにこ

それと、

似顔絵のプレゼントお

安部歯科医院のブログ

いっちばん大きい顔のが

私みたいですうきら

頭の上がもじゃもじゃしてるのは、

髪ではなくて、

結婚式の写真のイメージが強かったみたいで、

ティアラを描いてくれてるんですにこ

すごーいうえ

私の右上にいるのは、

王子様(わたしの旦那様)みたいですにこ

ういちゃん、ありがとぉねぇう

なんか心が落ち着いてかさしい気持ちになれますねきら

はーやく、マザーズバッグ使えるようにならないとね(笑)


menu