東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

保育士パワー!!

Date:2010.10.29

おはようございまーす太陽

台風接近してますねぇっ風

明日、どうなるんやろぉ??

昨日は、内祝をお届けしに

のりの家にお邪魔して

子どもたちと遊びながら、トークを楽しんでました;++

子どもたちは、

「いーちゃん、いーちゃんハート」って呼んでくれるので、

嬉しいですあぶれいく

子どもは、素直でほんとかわいいですよねあげぇ~↑

安部歯科医院には、

保育士が2名いますハート

私も、保育士の1人ですが、

もう1人、歯科助手の中山さんも保育士ですっ!

よく患者さんが、子どもがいるんですけど、

預けれるか聞いてからでないと予約が取れなくて・・・

っていう声を聞くことがありますが、

お子さん、預けてこられなくても、

保育士スタッフも常にいますので、

安心して一緒に連れてきてくださいねっこれ


menu