東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

夢の国へ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Date:2008.11.25

こんにちわ о(ж>▽<)y ☆★

終わっちゃいましたねぇ。3連休 のびー

昨日は③連休明けの診療だったので、

患者さんがたくさん来られて

カウンセリング業務フル回転だったので、

ブログを書く時間がとれず・・・でしたっ!!

③連休、どこか行ってきましたかぁ??

私は、夢の国ディズニーランドにいってきましたぁうれしッ

 
ちょっとみてくださーい → → → → →
ミッキーの家に行って、
2時間並んで、撮ってもらった写真でーすtaco
かわいいでしょぉ (*^▽^*)ラブラブ
さすが、夢の国っ!!
スタッフの人に
「パレード中に、ミッキー&ミニーの家に行っても会えないんですか??」って
聞いたら、「ん~そんな事ないですよミッキーは、パレードの合間に家に帰ってきますから!
とミッキーが何人もいることをわかっている私達に真剣に答えてくれました にこ
それって、夢の国ディズニーランドの言葉の演出ですよね にこ
主人公(ミッキーマウス)は1人だっていう・・・
おかげで、というか、2時間待ってミッキーと写真撮ってもらったら、
嬉しすぎて、②時間待った疲れは飛んでいきましたミッキーマウス。みにーマウス。
ディズニーランドのされてるサービスって本当にすごいって感じました あ

① お客さんに全てのスタッフが笑顔で対応

② 困ってそうな人がいると歩みよって言葉をかける

③ ゴミをすばやく掃除し、どこもキレイキラキラ

④ 質問し、答えたあとは、元気よく「行ってらっしゃい!!」

  お店で会計後も「行ってらっしゃい!!」と、別世界にいるような言葉の演出キラキラ

⑤ こんなところにも、スタッフを配属しているの??というような場所にも

  スタッフを配属し、お客さんをもてなされてましたtaco

安部歯科医院は、テーマパーク はーと連 ではありませんが、

患者さんに喜んで帰ってもらいたい アゲアゲ

というサービス的なところは似てます (‘-^*)/

また、スタッフミーティングで、東京ディズニーランド体験談を含めて

話をしようとおもいまーす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週、3連休前に加納小学校の1年生・4年生対象に

口腔衛生指導を行ってきました 学校キラキラ

また、その模様は次回のブログでご紹介していきますねっ メール
       安部歯科医院


menu