東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

収穫の時期ですよぉ★

Date:2010.11.01

おはようございますキラ02

今日は、また雨ですねぇかなしい

ざーんねんびっくり~~

昨日からずっと雨ですもんね泣く

昨日は、親戚のお家の畑に

黒豆採りに行ってきましたあ

今年は、猛暑のため、あんまり実が分厚く育たなかったみたいですが、

たくさん収穫できましたっ

他に、いーっぱい野菜も収穫時期で

その収穫もお手伝いってゆうか

いただいちゃいました笑はーと

せっかくお父さんに写真を撮ってもらったのに、

カメラを忘れちゃって・・・(泣

すーごい大収穫の様子をまたアップしますねっユーカリ

収穫後は、今日は、何かのお祝??ってゆうくらい

豪華な食事を用意してくれてました☆♪

おばちゃん、ありがとぉねぇアゲアゲ

で、おばあちゃんも来てて

一緒に食事をしてたんですが、

あれ・・??

おばあちゃん、入れ歯が入ってなーい汗

おばあちゃん痴呆症なんで、

入れ歯を作るっていうことが困難みたいで・・・すすっ

おばあちゃん、食べるのんが大好きなんで、

何とか入れ歯をいれて

もっと色んなもの食べれるようにならないかなぁ!?

今は、歯茎でどんなものでも食べてるみたいですが、

消化にも悪いし、

何かいい方法がないか、院長に聞いてみますt

安部歯科医院では、

老人の方の在宅治療も必要であれば

行っていますびっくり

寝たきりの介護の方など

在宅ケアでも困られていることがあれば、

おっしゃってくださいねっAAA

明日は、代休をもらったので

えーっと3連休させてもらいますすまいる♪

今日は友達がお泊りに来てくれるので、

昨日もらった野菜をどうにか

料理してみたいと思います笑

んー、どれが、ホウレンソウでどれが

小松菜?ん?チンゲン菜?

医療法人I’s MEDICAL安部歯科医院

東大阪市新庄2-8-13

06-6744-4114

オフィシャルサイト https://ismedical.jp

インプラントサイト http://http://dentalfitness.jp/


menu