東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

奈良の紅葉と可愛い鹿たち

Date:2015.11.28

 

こんばんは技工士の澤です

だんだんと寒くなってきましたね

この時期は紅葉ということで先日、奈良に行って来ました

 

image

 

まだ少し早かったみたいですけど、しっかり色づいていてとても綺麗でした

 

ならまちにも行きランチして鹿とも戯れてとても楽しい休日を過ごせました

 

image

 

image

 

カナカナというカフェでオススメです

 

image

 

そして最近なんですが一眼レフのカメラを始めました

 

image

 

今はうまく撮れるように勉強中です

 

image

 

歯科医院でも写真を撮る機会があります。

口腔内の歯の状況を撮影したり、

歯の色を撮影したりします。

歯の色は十人十色なので、患者さま一人ひとりに応える「オーダーメイド医療」を行なっているので

御自分の歯に合わせた違和感のない天然の歯のように再現するために撮影し、作製させてもらっています。

これから撮影する機会もあると思うので宜しくお願いします

次は歯科アシスタント更谷にバトンタッチです

明日29日(日)は休診日とさせて頂きます。

 

 

 


menu