東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

たろう先生☆

Date:2010.11.06


元気ですかぁ
みなさーん、覚えてますかぁ?
東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog-KC3V0090.jpg
西杉太郎先生ですラブラブ
こないだ、スタッフが先生の診療所に遊びに行ってきたんです音符
東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog-KC3V0093.jpg
先生、元気
私は長い間会ってないんですが、この写真見たら、元気そうですね【笑】
患者さんからも、「西杉先生は、すごく話を聞いてくれて丁寧で、安心して治療できました」って、未だにおっしゃってもらえますニコニコ
さすが、太郎先生音符
ほんと、先生は話をすごく聞いてくれるので、昔、恋愛相談にものってもらった思い出がありますべーっだ!懐かしいなぁクローバー
安心して話をしたくなるような、雰囲気って大切ですよねキラキラ
私は、カウンセリング担当なので、すごく思いますニコニコ
初対面の方も、安心してお話してもらえるような、話方や雰囲気作り、とにかく、どんな事でも話してもらえて、安部歯科医院へ楽しく通ってもらえるお手伝いがしたいですクローバー
では、今日も頑張りまぁすチョキ


menu