東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

楽しかったぁ→→ (^^♪

Date:2010.11.08

おはようございまぁすシャボン玉

始まりましたねっおんぷ 1週間 usagi

頑張らないとねっ

今週末は、奈良県 橿原イオンで

奈良県歯科医師会主催の歯科フェスタで

デンタルバルーンの依頼があり、

みゆちゃんと、一緒にお仕事してきます♪

300本くらいのデンタルバルーンを作って

配る予定です・・・

お近くの方、ぜひ、橿原イオン アルルへGO GO GO にひぃッ!

えーっ、この間の週末は

友達が家に遊びにきてくれて

しゃべくりタイムを楽しんでましたです

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 手料理で

 おもてなし?

ってゆっても、中華だらけで、

王将かっていうくらい中華三昧です(笑)しゅっぽっぽ

旦那さんは仕事休みやったので、

お得意おすすめ1品料理「チキンの南蛮漬け」を披露ねっっっ☮

みんなで、ご飯たべると美味しいですねっにこ

食後のデザートを・・・

って準備していたら、

サプライズプレゼントがあはーと

コーヒーメーカーですアゲアゲMAX

わーい、わーいniko♡

毎日、結婚してから食後のコーヒーを

旦那さんと楽しんでるって話をしてたから、

コーヒーメーカーをプレゼントしてくれたんですっっ

うれしいぃぃぃなぁハート♪(オレンジ)

早速、みんなでコーヒーを楽しみました 

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

ちぃーの子どもの

りぃちゃんも

ごきげんさーんuta

友達も1人、またまた合流で

おしゃべり満開ぴゅい

気がついたら夜も遅くなってて

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

りぃちゃんも

いつの間にか熟睡中っっ

あーっ、楽しかったリボン

今度は、ホットプレートパーティー(笑)しようねちゃお

医療法人I’s MEDICAL安部歯科医院

東大阪市新庄2-8-13

06-6744-4114

オフィシャルサイト https://ismedical.jp

             http://abedc.jp

インプラントサイト http://http://dentalfitness.jp/


menu