東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

新人さーん、いらっしゃーい☆

Date:2010.11.16

おはようございまぁす顔!!

今日は、新人さんが入ってきたので、

朝から研修を行っていましたピース

③時間くらい、安部歯科医院のスタッフとしての

規則はもちろん、まずはじめに、

どんなスタッフになってもらいたいか

しっかりとガイダンスを行いました語尾

すっごく真剣な表情で、

色んなことにやる気いっぱいで、

頑張れはぁと 頑張れはぁと

長井 彩ちゃんです棒人間ハート

まずは、患者さんとしっかりとコミュニケーションを

とれるところからのスタートなので、

今週いっぱいくらいは、

待合室で、患者さんのお出迎え・お見送りを

しっかり担当してもらう予定ですハート

ういういしい、長井彩ちゃんをよろしくお願いします♪

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 

何か、あれば声かけてくださいねっ

ばいばいまごころ

医療法人I’s MEDICAL安部歯科医院

東大阪市新庄2-8-13

06-6744-4114

オフィシャルサイト https://ismedical.jp

             http://abedc.jp

インプラントサイト http://http://dentalfitness.jp/


menu