東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

初めての経験☆

Date:2010.11.18

ただいま戻りましたぁびっくりマーク

今日は、お昼前からちょっと外出してましたスマイルハート

どこに行ってきたかというと・・・

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 院長の運転でハート

とーちゃーくはーと

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 どこでしょう?

正解は・・・

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

東大阪総合病院ですぴゅー

まずは、口腔外科の外来窓口へぴんく

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 めっちゃ

きれーな病院です音符

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 

安部歯科医院が連携している

歯科口腔外科の千足先生を尋ねて

まずは、2Fの外来窓口へキラキラ

その間に、私は、患者さんの病室へ

様子を伺いに!

「こんにちわぁ。どうですか?緊張されてないですか??

「もうすぐ手術時間なので、緊張してきました」っておっしゃられたので、

何とかリラックスしてもらえたら・・・っと思い

私の全身麻酔手術の体験談をお話しましたにこ

ちょっとでも、気持ち楽になってもらえたかな?

知っている私の顔を見たら

少しでも落ち着いてもらえたかな?

で、で、

その後は1時から、実際に手術室に入って、

オペに立ち合いをさせてもらいました!!

初めての経験だったのですが、

すごく勉強させていただける部分が

たくさんありましたキラキラ

オペを立ち会わせていただいて、

今後の患者さんのケアーにつながるって思ってます双葉 mk

今日は、たぶん、食事がとれてなくて点滴生活で

過ごされていると思います涙

痛み、腫れもかなり起きていると思うので、

次回、安部歯科医院に来院されたときは、

しっかり精神的な面でもフォローが出来るように

スタッフにも状況を報告しますニコニコきらきら


menu