東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

美味しく虫歯予防!!

Date:2010.11.20

おはようございまぁすです!

今日は、特別診療で、午前中の診療となっておりますふたば

今週は、

日曜日の奈良橿原アルルのバルーンショーから

月・火・水・木・金・土の連続出勤で、

まーったく、家の掃除が出来ていないので、

今日の午後は、旦那さんも仕事から帰ってくるので、

大掃除に、けってーいっったまっちー

ですが、その前にちょっと最近、疲れがたまってきたので、

まずは、糖分補給ハート

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

チョコレート♪

おいしそうでしょぉ私は、チョコレート大好きです♪

で、で、これが、

ただのチョコレートではないですハート

この正体は、

キシリトール100%のチョコレートなんですよkitty

ってことは、

虫歯にならないんですよスマイル

こんな、おいしいチョコレートを食べながら

虫歯予防って、夢のようなチョコレートですよねだいすきはぁと

見た目も、すごく素敵で、

 xmasプレゼントとしても

喜ばれそうですよねくるりん

今は、クリスマスに向けて

キシリトールシリーズを取り上げて

ディスプレイ中なんで、

この棚に、↑↑キシリトールチョコレートが

並ぶ日をご期待くださいねっテンション

では、半日頑張るぞぉerai

医療法人I’s MEDICAL安部歯科医院

東大阪市新庄2-8-13

06-6744-4114

オフィシャルサイト https://ismedical.jp

             http://abedc.jp

インプラントサイト http://http://dentalfitness.jp/


menu