東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

Date:2010.12.01

おはよぉございまぁすあげきらきら

昨日は、とーっても勉強になるサプリメント講習会でしたテンションup

ヘルシーパスさん、ありがとうございましたはーと

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

へぇぇぇぇぇ汗

市販のサプリメントって中には、

全く効果のないものや、

体によくないものもあるんだそうですがぁぁぁんムンク

成分の表示方法で、

見分けることができることを教えてもらって

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

みんな、正しいサプリメントの選び方に興味津々きらきら

マルチビタミン&ミネラルのサンプルもいただいて

早速、みんな飲んでましたよっ(笑)

安部歯科医院で取り扱っているサプリメントは

合成のものではないので、

安心して摂取してもらえますよおんぷ

市販のものでも、

よいものはもちろん販売されてますkirakira

正しい選び方をしてもらいたいので、

遠慮なく尋ねてくださいねっ♡0

医療法人I’s MEDICAL安部歯科医院

東大阪市新庄2-8-13

06-6744-4114

オフィシャルサイト https://ismedical.jp

             http://abedc.jp

インプラントサイト http://http://dentalfitness.jp/


menu