東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

HAPPY DAY ☆

Date:2010.12.06

こんにちわぁ♪水色

あーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁパンダ

せっかくもうすぐ完成やと思ってたブログが

消えてしまったぁァ!!・・・

気を取り直してもう一度あせ

えっと、この間の土曜日、

サプライズなプレゼントをもらいましたbay

12月4日は、旦那さんとの記念日で、

ちよちゃん(澤本先生)から

手作りアルバムのプレゼントがほし

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 わぁぁ

ありがとぉハート

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

大切にしまぁすやったー

今日は、そんなちよちゃん(澤本先生)の誕生日ふぃうふ

3●回目の誕生日でーすはな

お昼休みは、盛大にお祝したいと思いますはな

もぉ、今年ももう少しで終わり。

業者さんから、来年のカレンダーをもらう時期になりましたねっ~☆

我が家の来年カレンダーは、

旦那さんが、お客さんからもらった

3Dカレンダーにけってーいd

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

ほらぁー

かわいいでしょほし

他のお気に入りの月は

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

7月の七夕

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

豪華、雪の結晶ですっっ!!

早く使いたいなぁ♡

阿波座の

「のんの」っていうお好み焼き屋さんで、

期間限定のカレンダーだそうですラブッ

気になる方は

ぜひ、お好み焼きも、美味しいので、

行ってみてくださーいラブ


menu