東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

人の笑顔☆

Date:2010.12.07

おはようございますッ

今日は、インプラントのオペが朝から行われていますっ!

最近、インプラントを希望される患者さんが

すごく増えていますきらきら

患者さんの、お口の中に対する意識が上がっている証拠ですよねに

カウンセリングを担当している私には、

より嬉しいことに感じますはーとくん

最先端な治療が患者さんに選択されて

患者さんが健康になられることをお手伝いできるのは

私にとってもすごく

うれしいです!!

仕事をしてて人のお手伝いを出来たのかな?

って思う瞬間って、嬉しい、やりがいにつながる時ありますよねうっとり

結婚式場のプランナーさんからも、

そんな声を聞きました初恋

やっぱり、人って、

人が喜んでくれてる時などに

立ち会えると、自分も幸せになりますよねラブラブ

では、では、今日も、患者さんが笑顔になってもらえるように

サポート頑張りますはーとくん


menu