東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

お見舞い!!

Date:2010.12.10

おはようございますカオハート

昨日は、ストレス発散お鍋パーティーが、

みゆちゃんの子どもちゃんがお熱

(早く元気になりますようにぃあげ)で

延期になったので、

スタッフの入院中の病院に突然ですが、

お見舞いに行ってきました注射(>0<)_

あっ、ここの病室やぁあ

どこにいるかなぁ?★うさぎ5

って探してたら、

寝ころんで、本を読んでる人が・・・

本の表紙が

「食育」

ぜーったい、このベッドやぁh

って声かけたら、

だいせいかーいおk

入院中、時間があるので、

さすがキラキラ食育の資格をとるために、

勉強 勉強うふpしてたみたいですあげ

早く、よくなって出勤してねぇうさちん

お見舞いの後は、

スイーツタイムね!

甘いもん、食べながら

おしゃべりして

楽しい1日を過ごしました星

では、では今日も1日頑張りまぁすね!

明日は、●●ファミリーが遊びに来てくれます顔

どんな、ファミリーが遊びに来てくれるのでしょうか??

またアップしますねぇ笑

お楽しみにっ♡


menu