東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ファミリー交流会☆

Date:2010.12.13

おはようございますやっほ~うさぎはぁと

週末で、日頃のストレス発散・エネルギー充電完了y*

土曜日は、

OBちぃーファミリーが、お家に遊びに来てくれて

お鍋であったまりましたっパ

久しぶりに上のお兄ちゃんと会って

成長にびーっくりde

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

一生懸命、勉強中★

この本すごーい!!

アンパンマンのペンになっていて

絵を指すと、「しょうぼーしゃ」とか

アンパンマンの声で、教えてくれるんですよ(驚)わぁぁぁぁl

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

妹のりぃちゃんは

しゃもじを持って

ウロウロ(笑)m

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

蒼空は

最近写真をはずかしがるみたいで、

まったく、こっち向いてくれないんですよっ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 

またまた、ファミリー交流会しようねっm

で、日曜日は、チーフファミリーと遊んできましたピンクとびとび 長!!

恒例のサバイバルゲームですらぶ

後輩の、りなと、まるちゃんも参加で

山の中を走り回ってストレスはっさーんびっくり

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

戦い後の

まるちゃんです!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

休憩場は、こーんな感じぺろっ

あーっ、楽しい週末過ごせて

気分転換できたぁて

今週は、月曜日から土曜日までの

フル出勤なので、

気合い入れて頑張りますハート


menu