東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

寒い日は、やっぱり☆

Date:2010.12.17

おはようございます花

さっぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅつ

足元が寒くて、寒くて、ブルブル震えてます汗

こんな時は、お鍋に限りますよねおk?

今日の夜は、友達と忘年会で、

すっぽん鍋をいただくんですキラキラ

初めて、すっぽん様をいただいてきまぁす手

美味しいんかなぁ??

コラーゲンは、たっぷりに違いないので、

明日は、お肌ぷるんぷるんなはずですねキラキラ

わーいハートスマイル

明日は、チーフファミリーがお家に遊びに来てくれるので、

夜ごはんのおもてなしを考えないとっかおトオン記号

スタッフは、お料理好きが多いので、

色んなおもてなし料理を提案してくれます(笑)

バーニャカウダー?って知ってますか?

私は初めて聞いたんですけど、

おもてなしには、ピッタリみたいなので、

調べてお出ししてみよぉっとっ!

では、では、今日も楽しく仕事がんばりまぁす。

あっ、今日のお昼はコンサルタントの先生と打ち合わせですい

色んな業者の方と打ち合わせがあるので、

①カ月があっという間に過ぎていきますっと


menu