東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

すっぽん様様 

Date:2010.12.18

おっはよぉございますキュル

今日は、昨日のすっぽん様の効果で、

お肌ぷるんぷるんは-と

ほんと、自分の肌じゃないみたいですはーと

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 ほらっ

すっぽん様ぴかぴか

御刺身も美味しかったですよキラッ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

中でもびっくりしたのが、

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

これっ

すっぽんの血ですよ汗

でも、ジュースで割ってくれてて、

美味しかったですけどねhio

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 ちなみにこれは

胆のう液↑

ちょっと苦味があったけど、美味しかったですhio

でも、血を飲むって何かすごいですよね・・・

普段、外科治療で血を見てて、慣れてても、

あんなグラスに入ってたら、

ちょっと違いますねほし(笑)

昨日は今年1年間の自分へのご褒美で

贅沢しちゃったので、

今日から、まぁた、頑張りますッ

今日は、荒井チーフファミリーと、ちよちゃん(澤本先生)ペアーが

遊びに来てくれるので、

猛ダッシュで帰って、

おもてなし料理にとりかからないとくまはーときらきら

何つくろぉぉぉぉぉぉぉ!!

今日は、午前中までの受付となっておりまーすっっ


menu