東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

今年1年お世話になりました★☆★

Date:2010.12.20

おはようございます:」はぁと

①週間始まりましたねぇおめめ

週末にしっかり充電したので、

また今日から頑張らないとねっト音

土曜日は、特別診療で

午前中までの受付で、

その後は、沖縄の衛生士学校から衛生士さんが

見学&面接に来られてたので

チーフ、OBFスタッフと共に対応してましたnikotyanうp

沖縄時間って、よくゆわれるけど、

ほんと、あったかくて沖縄時間を感じさせてくれる

衛生士さんでしたよアゲ

で、その後は、猛ダッシュでお家に帰って

チーフファミリー&ちよちゃんペアーのおもてなしの準備っ

お料理は、レシピをしっかり見て

かんせーいうん。

みんなお腹いっぱい食べてくれたので、

良かったぁ!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 チーフの

子どもさんも、一緒に来てくれて・・・

小さい頃(小学校)から知ってるんですけど、

もう成人して、すっかりお姉ちゃんきらきら

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

ちよちゃん先生も

遊びに来てくれて

ワイワイしながらご飯食べて

楽しかったですよ不良?

今年1年、お世話になりましたtaiyou

また来年もよろしくお願いしまーすhappa

②週間もしないうちに、

2011年やってきまーすグー_2

風邪ひかないように

気を付けてくださいねふぅ


menu