東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

MERRY CHRISTMAS☆

Date:2010.12.24

MERRY CHRISTMASクリスマス・飾り(リース)

わーい、クリスマス クリスマス上げ

22日は、代休をもらって

一足お先にクリスマスパーティー行ってきましたにこっとね

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

セントグレースヴィラ

8月に結婚式をあげたところですブルーハートキラキラスマイルユルゆる姫

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

わーっ、

きれぇぇぇぇぇぇにこちゃんはぁと

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 サンタさんからの

キャンドルプレゼントぴかーー

なんか幻想的ですごく気持ちが落ち着きますハート

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

 

 映像のプレゼントもッッ

参加者の結婚式の時の写真が映し出されましたよお

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

なつかしいぃなぁSMILE FACE 7

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

今度は

披露宴をした会場に移動して

シャンパンでかんぱーいテンションアゲアゲ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

楽しい2時間半の

パーティーを過ごさせてもらいました星

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

スタッフのみなさん

本当に温かい人ばかりですきらきら

また行きたい場所、みんなに行ってもらいたい場所ほし

そんな気持ちにさせてくれるセントグレースヴィラは

すごいなって思いますふふ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

最後は

バルーンの演出ウィンク

でっ、でっ、次のサマーバーティーでは

子どもたちに向けて

ぜひ、バルーンをしてほしいんですハート

って嬉しい依頼があったんです注目!

披露宴の時、

院長がデンタルバルーンについて

紹介してくれて、それを見てなのか

声をかけてくださったんですねlove2

わーい、わーい。

今から夏が楽しみですらぶ

安部歯科医院も

来てよかった。みんなにも来てもらいたいって思って

もらえるような場所になりたいですy’s


menu