東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

引き続きMERRY CHRISTMAS☆

Date:2010.12.25

昨日に引き続き

Marry  x’masきらきらクリスマスツリー

今日は、すごく朝から寒くて

ホワイトクリスマスってまではいかないですけど、

ちょっと雪が降ってたみたいですね☆星☆

クリスマス、みなさん楽しまれてますか??

私は、結婚して初めてのクリスマスなので、

手料理でパーティーって思ってましたが、

仕事終わって帰宅時間が以外に遅かったので、

ピザの注文をしちゃいました(笑)!

クリスマスですんごく混んでいて

①時間半後にピザ到着e

さあ、パーティー開始!!

もう夜の10時半すぎ泣 青

ろうそくの火を消して

「はい、プレゼント」

何となく旦那さんがインターネットで見ていたのを

事前にチェックしてたので、

クリスマスプレゼントにしてみましたきらきら

すごく喜んでくれたので、

よかった。よかった。

サプライズ大好き=人が喜んでいる顔を見るのが大好きくまっ子 さくらいろぼう

私の周りには、

そんな友達がたくさんいます☆ミ

DHみゆちゃんとも、

患者さんに喜んでもらえるように

ディスプレイを考えたり、

色んなシステム考えたり、

商品の入荷を検討してみたり

楽しんでいますわら

では、では、今日もクリスマス気分を味わいながら

楽しみます雪だるま


menu