東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

HAPPY BIRTHDAY ちよちゃん

Date:2008.12.05

安部歯科医院のブログ

こんにちわ (゚ー゚;あせる

すっごい雨ですねっ。

患者さん、ビシャビシャになられて来られてるので、

タオルをお渡ししてますかお1

アップアップアップ 見てくださーい。私達、水曜日、ホストクラブに行ってきましたぁあо(ж>▽<)y ☆

うそうそっ(笑)


ちよちゃん(澤本先生)の誕生日が12月6日なので、


ドッキリ誕生日会を、アラビアンナイトというマジックショーをしているお店でしたんです。


ちよちゃんには、ばれないように、プレゼントプレゼントを、マジシャンに渡して・・・


いざ、マジックショーのはじまりです 


ほんと、すごいマジックばっかりで、


「すごーい!!」「意味わからーん」の連発でしたよっ><


一通り、マジックが終わって


マジシャンが「今日は、おめでたい方がいらっしゃいます(*^▽^*)キラキラ」と


ちよちゃんが舞台に呼ばれましたっ



安部歯科医院のブログ

目の前で風船が割れ、


なんと、私たちがこっそり渡していた


プレゼントが出てきたんです о(ж>▽<)y ☆


びっくり!!



えーっどこから??


ちよちゃんも、どっきり誕生日会に大喜びしてくれましたあ



安部歯科医院のブログ  マジックショーに、助手・受付の中山さんも



 出させてもらって、大満足 ^^



 

ほんと、楽しい時間を過ごせることが出来て、よかったでーすキラキラ


menu