東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

あけましておめでとうございます★

Date:2011.01.07

おはようございますはーと

それと

新年あけましておめでとうございまぁすパンダ

今年も医療法人I’s MEDICAL安部歯科医院を

よろしくお願いしますキラキラ

今日は、

新年初めての診療日ともあって

朝からコールセンターのように

電話がずっと鳴り続けていますタイトルなんてねーよw

では、さっそく年末の忘年会の様子をアップしますね~

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

今年は、ミナミにある、「シャリ番」っていうお店

にお邪魔しました~*

目の前には、美味しそうな食材がかお

早く食べたいなぁあ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

早く、早くぅニコちゃん

まずは、院長のあいさつです

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

今年も1年お疲れさまでしたっはーと

かんぱーいはーと

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

お鍋が煮えるまで、

待ち遠しくて仕方無い、

みゆちゃん&こーちゃんです笑

あーっ、来た。来た。

新人一発芸Music

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

研修医の

中川先生を筆頭に

技工士、土井さん・衛生士 藤本さん・受付 長井さんも

ダンス ダンス ダーンスおんぷ

チーム対抗ゲーム大会も

盛り上がりましたよっo

チーム代表が出て、

みーんな目隠しはっ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

目隠しをしてお寿司を食べるゲームなんですが、

これが、当たりそうな気がして、

当たらないんです汗っ(小さめ)

1回、機会があったら目をつぶってお寿司食べてみてくださいneハート(赤&ピンク)

えーぅぅぅぅぅっっ文字っていう反応になるはずです(笑)

で、で、最後は最下位のチームの罰ゲームびっくり

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

開き直りの、乾杯です(笑)

幹事の、松岡先生、とびちゃん

御苦労さまでしたぁー

今日は、お休みボケにならないように

頑張ります笑

早速、お昼にOBF加盟医院 橋本歯科医院さんへ

みゆちゃんと、会議に参加してきますね♡


menu