東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

新年会☆

Date:2011.01.14

おはようございます♥

昨日は、年末から伸び伸びになっていた

集まりが新年会として開くことができましたぁうはっ!

メンバーは、

同期でもあり、同じ経営チームのみゆちゃんと、

ちよちゃん(澤本先生)と

後輩でもあり、同じく経営チームのよしむですハート

まずは、ランチキラキラ

みゆちゃんご用達のカフェへGO GO音符2東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

めーっちゃ、雰囲気がよくって

すごく居心地のよいお店です初音符

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

LUNCHの味も最高びっくり2びっくり2

もともとは人が住んでいた家をお店にされてるので、

昨日案内してもらったところは

屋根裏で、個室感があって

ついつい話に夢中で☆☆☆

新年会はカフェじゃなくって

みんな一品持ち寄りでパーティーだったので、

移動移動~っ★

ちょっと私のお家に寄り道をして

いざ、みゆちゃんの家へふにょーn

子ども達も、保育園から帰ってきて

改めてパーティー開始ぃぃぃl

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

下ごしらえしてきた

食材をレッツクッキングきらきら

子どもたちもお手伝いしてくれました☆

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

どんなピザが

出来るかなぁ??

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

わーいハート

おいしそぉおハート

では、豪華お料理も並んだので、

いっただきまーすびっくり

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

仕事のこと、プライベートのこと

いーっぱい話しながら、食べて、飲んで

お腹も満足しました♪

食後は、

みんな少しづつぽっちゃりしてきたので、

運動ターイムあは

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

子たちに

応援されながら

レッグマジック頑張りましたよ(笑)

あー、楽しかったハート~

次は、ちよちゃん家で

パーティー企画しないとねぇにこ

今日は、お昼休み、早速、経営ミーティング!!!!!!!!!!!!!!

頑張るぞぉ上がる


menu